おすすめの情報誌

« 日頃からできる二日酔いの予防方法 | トップページ | 人には言えないデリケートゾーンのかゆみ »

2016年3月 5日 (土)

敏感肌なので無添加美容液オイルを使いたい!

敏感肌、アトピーで困っていませんか?

肌の弱い妻や子供たちのために安心な美容液オイルを作ってみました。
合成界面活性剤、香料、着色料、鉱物油、防腐剤、シリコーン、
合成ポリマーはもちろん
肌への刺激が心配される成分は配合していない
「納得無添加」の美容液です。

オリーブスクワラン100%、
天然の美肌成分スクワラン100%の無添加美容液オイルです。


I.N さん

はじめまして。
今月はじめに化粧水とオイルを注文させていただいたI.Nです。
トライアルセットを使わせていただいて、大変気にいったので、購入させていただきました。
肌への刺激が少なく、にきびが多い私の肌でもピリピリすることがなく安心して使わせていただいてます。
劇的に肌に効くという感じではないですがこれからも長く使っていこうかなと思える商品に出会えてとてもうれしいです。
また、新商品やキャンペーンなどありましたら、教えてくださるとありがたいです。


敏感肌なので刺激の少ない無添加美容液オイルを使いたい!

« 日頃からできる二日酔いの予防方法 | トップページ | 人には言えないデリケートゾーンのかゆみ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204850/63301375

この記事へのトラックバック一覧です: 敏感肌なので無添加美容液オイルを使いたい!:

« 日頃からできる二日酔いの予防方法 | トップページ | 人には言えないデリケートゾーンのかゆみ »

[スポンサードリンク]


無料ブログはココログ